SKE48ショップ渋谷店

今日はSKE48ショップに行って来ました!
よく考えたら、最近写真は買ってなかったなぁと思ってみたり・・・・。
ショップでサンプル写真を色々と見て、最終的購入したのはゴスロリ衣装の「ちゅり*1」と「まどか*2」だけでしたw
他のメンバーでも欲しいのはあったんですが、今まで集めて無いメンバーを買っても整理し難いのもあって回避。
個人的にはゴスロリ衣装の「りかちゅう*3」・「珠理奈*4」・「真那*5」とか、「バズーカ砲発射!」衣装の「こあみ*6」が良かったけど!



帰宅後、ふと空を見ると自宅上空を飛行する航空機が。
機体形状が軍用輸送機だったので、横田に降りるC-17かと思って見ているとどうも違う印象。
逆光だったのでよくは見えませんでしたが、C-17似の双発エンジン機でした・・・・。
個人的に上記の条件に当てはまる機体はXC-2しか思い当たらないんだけど?
ただ、開発試験中のXC-2が神奈川県の上空に現れる事なんてあるのかね??