SKE48 10thシングル・1stアルバム情報

昨日のE公演にてSKEのシングル・アルバムのリリースが発表されました!
シングル・アルバムともに発売日は9月19日だそうで・・・・。
金銭的に追い込まれるな、これは(ノ∀`)

10thシングルは初回盤・通常盤が各A・B・Cの3パターンでリリース。
初回盤封入特典は、全国握手券・トレカ(16種中1枚)・SKE48リクエストアワー2012投票券が付属するとの事。
シングル劇場盤に関しても販売サイトが開設されました。

1stアルバムは初回限定盤と通常盤の2種類がリリース。
初回限定盤にはフォトブックと、メンバー63人全員のミュージックビデオが63曲分収録されたDVDが特典として付属するようです!
アルバムに関しては劇場盤発売の情報は、今の所ないようで・・・・。
ただ、初回限定盤と通常盤ではディスコグラフィーに掲載された楽曲情報だと、初回盤(全14曲)・通常盤(全15曲)と記載されているので、通常盤にはボーナストラックが収録されるのでしょうか?


とりあえず、これから資金面でかなり厳しくなりそうなので、ちょっとでも節約しないとヲタ資金が枯渇するかもしれん(・ω・;;;)