チームK2 松本梨奈 活動辞退

本日のチームK2公演においての「松本梨奈」の活動辞退が発表されました。
SKE48公式ページHP」にはコメントが掲載されています。

SKE48 チームK2 松本梨奈 活動辞退による卒業のご報告
本日2/20(木)のチームK?公演にて発表させて頂きました通り、松本梨奈は学業専念の為 SKE48を卒業させて頂きます。


松本梨奈コメント>
私、松本梨奈は、4月をもってSKE48を卒業させて頂くことになりました。
本当に今まで応援をして下さった皆さん、5年間本当に幸せでした。
これからは学業を頑張って、将来の夢に向かって頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
残りわずかですが、応援のほうよろしくお願いします。


なお「AKBグループ春コン」@さいたまスーパーアリーナには、参加させて頂きます。
その他の活動につきましては、後日SKE48公式サイトにてお知らせ致します。
宜しくお願い致します。



SKE48公式ページより転載)

先月の「向田茉夏」や「佐藤聖羅」に続き「まつりな*1」が卒業するそうで。
活動に区切りをつけるメンバーも増えるとか噂は聞きましたが、それが現実味を帯びてきました。
ここ最近の状況を見るにSKEも組織として大きく変わってしまうのかな・・・・?