予定していた出費

ついに買っちまった!!
「EOSkissDigital」デジタル一眼レフカメラてヤツです!
メモリーカードやら中古のレンズやら買ったら13万くらいになりました!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
既にカメラはEOS7とPENTAX・MZ50を持ってます。
取り合えず、MZ50は友人に売却の方向で検討中。
(5年間使い続けて一度もオーバーホールしてないが大丈夫か???)
これからはEOSの二機種で行くベー!ヽ(゜∀゜)ノ
カメラで何を撮るかって?そりゃヒミツ!そのうちココに書きます。
(別に怪しいコトしてないよ!!念のため)

ちょっぴり妄想・・・

ル ’ー’リ<カメラに13万も使ったのに桃の写真は買ってくれないの?
なだしお<Σ(゜Д゜ )エッ!!!
なだしお<でも、今日のカメラ代でお金が・・・
州 ` v ´)<成人式の祝い金を流用して買ったくせに
なだしお<(((;・Д・)))ガクガクブルブル
ル ’ー’リ<ひどーい!桃達の事キライなんだー。
なだしお<そ、そ、そんなことないよ!!
从o゜ー゜从<だったら、早く買えとゆいたいです

↑という事で明日はヲタショ行きケテーイヽ(´∀`な)ノ←バカ
明日から一週間は大学のテストだし!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ヤバイ!!

厚木に行きたいなぁ・・・