レポ風に書いてみた・・・

nadashio2005-01-28

昨日、テスト勉強してたら気づいた事が・・・
(´∀`な)<このサイト開設以来ミリタリー系のネタがないなぁ。
サイト名にデカデカと「軍事ヲタ」て書いてあるやん!(なぜ、関西弁?)
こうなりゃ、ミリネタを書くしかねぇ〜な!
てっコトで早速、今日は試験終了後に厚木基地に行ってきました!
14:40くらいに厚木の滑走路19に到着!
てっか、めちゃくちゃ寒いんですがぁ〜!(((;・Д・)))ガクガクブルブル
しかも、おもいっきり離陸側だし。飛行機の高度が高すぎ!
寒風吹きすさぶ中、一人カメラを取り出し飛行機を待つこと2時間。
P−3Cしか飛んでないし!もうイヤって程、P−3Cが撮れました。
今日は初めて「EOSkissDigital」を使ってみた!
デジタル一眼イイ!(゜∀゜)推せるよデジタル一眼!
フツーに二時間で100枚近く撮ってたし!
何かレポ風に書こうと思ったらかけ離れた内容になってしまった。
(今日、撮ったP−3Cを↑に貼ってみました。)