行って来たゼ!

今日は横アリで卒コンというもを初体験して来ました。
ちなみに連番者は大学の友人で悟空さん(こんこん推し)です!
横アリには14:30くらいに到着!家から新横浜まで最短21分てのが推せる!
悟空の到着は17:00くらいとの事なので、とりあえずグッツ販売を探すことに。
グッツ売り場を探して、正面入り口の周囲を徘徊すること15分・・・
グッツ売り場が見つかりませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
周囲のヲタさんに場所を聞こうか迷うが、話しかけられず。
さらに探すこと10分
(´∀`な)<グッツ売り場無いのかなぁ
と思う。んな、ワケねーだろと考え
(´∀`な)<仕方ねぇ、横アリを一周回ればどっかにあんだろ。
横アリの周辺をウロウロしてみたら、駐車場の中にあったよ!!
あまり混んでない、良かった。
そこで、パンフ・DVD・写真AとD・トレステ×5を購入!
トレステの中身は愛理・舞美・石川・亀井×2
いきなり愛理キタ――(゜∀゜)――
(´∀`な)<今日はツイてるなぁ、もう一回行くか・・・
オイラに金銭感覚が存在したのはココまで、まさかトレステにあそこまで注ぎ込むコトになるとは・・・・
という事で、もう一度トレステを5枚ほど(この辺から記憶が無くなる)購入!
開けてみると、桃子・メーグルがキタ――(゜∀゜)――
あとは何が何だか覚えてない!Σ(゜Д゜ )エッ!!!
この時(16:15くらい?)、悟空から横アリ到着とのメールが来る。
とりあえず、正面入り口まで迎えに行く。
その後、またグッツ売り場へ!
グッツに興味の無い悟空に無理やり(?)トレステを10枚程買わせる!
(悟 ̄□ ̄)<当たり悪い!推しメンもキッズも来ねぇ〜!
(´∀`な)<じゃあ、もう一回買うか!
てっ、コトで又もグッツ売り場へ!
(悟 ̄□ ̄)<オレ、金ネーよ
などと言いつつトレステ10枚購入
中身は何であったかは記憶にない!確か、マイマイとか来てオイラが狂喜乱舞した様な気が・・・
悟空が金を使い果たしたので、近くのコンビニのATMにダッシュ
この時、16:50くらい
(悟 ̄□ ̄)<コンコン当てないと気が済まない!!
ヽ(´∀`な)ノ<燃えろ!燃えろ!
とのコトで今度は20枚購入!!(((;・Д・)))ガクガクブルブル
やっとの事でコンコンGET!!
ヽ(´∀`な)ノ<わーい!わーい!
(´∀`な)<ところで舞波は?
(悟 ̄□ ̄)<ナイ!
そんなこんなで、開場したので列に沿って入場!
席はアリーナDブロックの10列付近!
目の前が、センターステージとメインステージをつなぐ通路!
(´∀`な)<ヤベー!近いよ!
コンサート内容・・・・中略!Σ(゜Д゜ )エッ!!!
まぁ、内容は覚えていれば明日にでも書く予定!
コンサ終了後、またもグッツ売り場へ直行!グッツに必死スギ!
最後にまたトレステ10枚購入!!(全額悟空持ち)
電車の混雑を避けるため近くで呑む事に!
ビール片手にトレステを開けるのに必死な大学生の図は、傍から見れば激しくキモイ状態だったに違いない!
二人でトレステを開けていたら遂に・・・
舞波キタ――(゜∀゜)――!!一瞬、居酒屋で回ろうかと思いました!(←アホ)
なので悟空から舞波を含むキッズ・ベリのトレステを強奪!Σ(゜Д゜ )オイ!!!
1時間半くらい呑んだ後、混雑が緩和したと判断したオイラ達は帰ることに、二人で飲み屋の外に出ると、そこのは駅に向かう人の列が!!
良く考えたら、今日は横浜国際でサッカーの日本VSカザフスタンの壮行試合だったらしい!知らなかった!
そして、新横浜から満員電車に乗り帰宅!
本日、参戦された皆様、お疲れ様でした!