今日の私的な出来事

今日は昨日の疲れもあってか、一日中ボーとしてました。
そんな時、ふっと去年撮った写真の未現像フィルムが残っているのを思い出したので、行きつけのカメラ屋へ!
カメラ屋店員のお姉さんに、いつも通りフィルムの現像とCDRへ書き込みをお願いする。
一般の客なら写真の引き換え証に記入するために、名前と電話番号を聞かれるのだが、店員のお姉さんは
从店’w’)<○○○様(リアルネーム)ですね!
と言うと、オレがその質問に答える前に記入始めてるし!!
もう、完全に常連客です!
そして、いつもの様に
从店’w’)<現像に2〜3時間くらいかかりますが、よろしいですか?
店の外のフラッグには、おもいっきり「現像30分仕上げ!」て書いてありますが・・・・
まぁ、それはフィルムが1〜2本なら30分て話で、オイラみたいに5本も纏めて出したら2〜3時間はかかりますよ!
てなワケで、いつも通り
(´∀`な)<あっ、いいっスよぉ〜
と受け答えして店を出て一旦家に帰り、昨日ハロコンで買ったDVDマガジンを鑑賞。
ヽ ル ’ー’リノ<燃えろ!燃えろ!
ヽ(´∀`な)ノ<燃えろ!燃えろ!
などと一人で部屋で叫んでる間に3時間経過!
3時間ひたすらDVDマガジンのキズベリの部分だけを見ながら、萌え転がっていたオイラっていったい?⊂⌒~⊃。Д。)⊃愛理ちゃんキャワポ
州 `v´)<キモイから人の名前叫ぶな!バカ!
写真を引き取りに行ったついでに、カメラのレンズに付ける保護フィルターの様なモノも購入!
从店’w’)<合計9,261円になります。
(´∀`な)<Σ(゜Д゜ )エッ!!!
予想していたとはいえ、昨日の18,000円の出費に続き、今日も1万円の出費とは・・・最近、浪費癖がついたなぁ、自分
・カメラ屋店員のお姉さんのAAが舞波なのは特に深い意味はありませんので悪しからず。(舞波AAを使ってみたかっただけ!)