世の中てこんなモンですか・・・?

試験最終日終了!!(←漢字だらけ。)
コンサで萌え尽きた後に勉強できる訳も無く、もうダメポな状態でした!
。・゜・(ノД`)・゜・。
ハァ〜(溜息)まぁ、何とかなるさ!!
明日からは春休みだし!気合い入れて行こう!(←何の気合いだ??)
今日は大学の帰りに、リアル友達と一緒に駅前の本屋へ行ったんです。
俺たちはマンガを買おうと思って、売り場へ向かったんですが、その横には成人男性向けの雑誌が陳列されてるコーナーがあったんです。
別にオイラは成人男性向け雑誌を買おうとしたわけでは無いですヨ!(念のため)
そのコーナーをスルーしようとした時、オイラの目に何か黒い塊が見えたんです。
その塊を良く見ると、ダッフルコートを羽織ってランドセルを背負い、私立小学校と思われる制服を着た少女(管理人推定:小学2〜3年生)でした。
(´∀`な)<幼女キタ――(゜∀゜)――
(友´Д`)<お前、あれくらいの娘が好きなんだろ?
今日一緒に本屋に行ったリアル友達は、オイラがキズ・ベリヲタであることは知っています。
その少女の顔を見ようかとチラッと見た時、少女の読んでいた本に目が留まった。
少女の読んでいた本は明らかに成人男性向け雑誌(面倒くさいので以下、「エロ本」で統一)でした!
私立の小学校に通っていると思しき、小学2〜3年生(推定)の少女が、エロ本コーナーで床に正座して、制服のまま、エロ本のしかもグラビア写真をスゲェ必死に読んでるんですよ!!!
(´∀`な)(友´Д`)<なんじゃこりゃーーーぁΣ(゜Д゜ )!!!
こんなに必死にエロ本見てる人を見たの初めてですよ!!
あそこまで堂々と見られたら、こっちも注意すら出来ない状況でした・・・
数分後、自分達がマンガを買って店を出る時にそのコーナーの前を通ると、まだ少女はエロ本を熟読していました。(しかも、本変わってるし・・・)
(友´Д`)<はぁ、世も末だなぁ〜・・・
と友人は別れ際に呟いてました。
一声かけるべきだったかなぁ・・・とオイラもナゼか反省。
皆さんならどーしますか?てか、今時の小学生はこんな感じなんですか?