マイマイな日々

昨日、書いた様に一日中ゴロゴロしてました!ども、トドやセイウチの如く転がっている管理人「なだしお」です!!
突然ですが、今日一日の生活を意味も無く晒してみる。
12:30起床→マックに昼食を買いに行く!→喰う→昨日レンタルした「攻殻機動隊2ndGIG」を鑑賞→寝る→同じくレンタルした「バトル・ロワイアル2」を見る→寝る→写真見て萌え転がる→夕食→ネットする→今
我ながら惨い生活だ!!
州 ` v ´)<オマエ、ほんとダメ人間だな!!
川*^∇^)|| <そーですネ!!
てなワケで、(どんなワケ?)今日見たビデオ及びDVDについて感想を箇条書きしてみる・・・
攻殻機動隊2ndGIG」7巻
・パズがハメられすぎ
・9課の捜査が無理矢理な気が・・・
・サイトーさんカッコ良すぎ
・少佐強すぎ!
・ポーカーやりたいなぁ
タチコマが何故かマイマイに見える!舞波でもいいかな。
(↑アニメネタとキズ・ベリネタのコラボいかが?)
バトル・ロワイアル2」
・前作に比べてインパクトが無い気がする
・戦闘シーンはなかなか良かった
自衛隊風の軍隊がM16(M4かな?)装備はどうかと思う。89式は?64式でもいいよ!(古い?)
・迫力的にはやはり映画館で見たかったカモ