舞波の露出

バレンタイン写真で舞波の露出が高い気がする。
(別に露出が高いからって、舞波が脱いだワケじゃないですよ!念のため)
昨日はハロショ舞波・桃子・雅・佐紀ちゃんを買ったんですが、舞波の写真だけが異様に白いよ!
舞波に比べると雅ちゃんの写真がやけに暗いんですが。
オイラの写真だけですか?どーなんだろ?
そこで、オイラは一つ気になったワケです。
舞波の写真の露出がプラス補正されすぎじゃないか?
カメラで写真を撮る時には、フィルムに光が当たる時間を変える事によって、写真を明るくしたり、暗くしたりするのを露出補正って言うんです。確か・・・
(ちなみに自分は一眼レフカメラを使ってますが、あまり露出補正はしたことありません。AFフォーカス任せ!)
舞波はそれがプラス(明るめ)に効きすぎてる気がするんです。
それに比べると、雅ちゃんは暗すぎのような気がします。
从 ’w’)<色白な舞波嫌い?
(´∀`な)<大好き!!
雅ちゃんの写真を見ると、全体的にもう少しプラス補正かけた方がイイ写真が、ちらほら見られるんですが。
まぁ、自分も素人ですからそんなに詳しいことは分かりませんが・・・
オイラが雅ちゃん撮る時はプラス補正かける事にします!!(←勝手に決めるな!)
ノl∂_∂'ル<キモイから撮らないでください!
从o゜ー゜从<撮ったら通報するとゆいたいです
(´∀`な)<(((;・Д・)))ガクガクブルブル
何か、今ひとつパッとしない更新だな。(´・ω・`)ショボーン