バイトにて

今日、バイトで品出しをしていたら、店のBGMで「乙パス」のBGM用アレンジバージョンが流れて来ました。
自分の脳内には夏ドンのキッズ「乙パス」で踊る制服愛理が・・・・
(´∀`な)<(はぁ・・・愛理ちゃん・・・)
州 ` v ´)<キモイ!
勿論、BGMが流れてる間は、用も無いのに売り場をウロウロ徘徊し続けるワケです。
そして「乙パス」を聞き終えて、バックに戻り次の荷出しの準備をしようとした時です。
パートのおばちゃんがオレに
(パ´Д`)<何か、いい事でもあったの?
(´∀`な)<へ?いや特には。(ありまくりですがな!愛理ですよ!愛理!)←ナニ?
(´∀`な)<なんでですか?
(パ´Д`)<いや、やけにニヤニヤしながら入って来たから何かなと思って。
(´∀`な)<Σ(゜Д゜ )エッ!!!マジすっか?
(パ´Д`)<うん。
どうも、オイラは妄想している時は常にニヤついてるらしいです。
と言うことは、即ち、オイラはニヤついたまま、売り場を徘徊してたワケですか?
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
確かに、自分が妄想している時の顔なんて、鏡で見たことなんて無いけど・・・・
やっちまった(ノ∀`) アチャー
バイトに行く電車の中でも「FIRST KISS」聞きながら妄想してましたが・・・。
何か?。・゜・(ノД`)・゜・。
皆さんも妄想する時は、ニヤニヤしないように気を付けてください!
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!されますよ。
州 ` v ´)<ニヤついてるのはお前だけだよ!
え!オイラだけ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)