厚木ヲイ!厚木ヲイ!

今日は厚木基地に行こうかと思った・・・
行かなかった。Σ(゜Д゜ )はぁ???
ってかさぁ、何でキティが出って行ったのに彼等がいるの?
フツーに昨日のバイト帰りとか、夜間訓練してんだけど。
どーゆーこと?彼等の行動はイマイチよく分からん!
いつも思うんだけど夜間訓練の時って、航法灯てほとんど点灯しないんだね!
暗視装置を使用してるとホワイトアウトするからかな?たぶん。
チッピィーのハイビジを激しくキボンヌなんですが!まだ、一度も撮ってない!
負け組みか、オイラ(´・ω・`)ショボーン
从 ’w’)<チッピィーのハイビジはカッコいいと思います。
↑何となく舞波に言ってもらいたかった。許せ
今週いっぱいくらい居るかな?いたらいいなぁ〜ぁ
今週の末くらいに厚木に行きたい!
行きたい?
ノl∂_∂'ル<雅が行くよ!1・2・3
ネタがスベって申し訳ありません。