レポについての反省とグチ

三日間ブチ抜き企画!「史上最大の作戦レポ三部作」も終わったので、管理人として出来・不出来の判断をするために読み返して見ました。
えっと・・・ぶっちゃけ、あんなに必死になって書いたのに、面白くないと・・・
もう(゜д゜)マズーですわ!オレ文才Neーーー!マヂで!!
しかも前編・中編・後編てなんだ?フツーは上・中・下だろって話ですよね?
まぁ、何故こんな変則的な分割になったかと言うと、書き始めは前編と後編で完結させるハズだったんですが、書き始めたら長すぎて三分割するしかなかっただけです。
計画性の無い管理人で申し訳w
改めてレポを書いて思ったのが、レポ難しすぎ!
レポを書くのと、読むのじゃ、大違いですよ!
テキサイ管理人さんは大変だなぁ〜と、つくづく思いました。←何故か他人事
ちなみに、初日を除く二日間の生活は↓なカンジ。
起きる→飯喰う→レポ書く→写真見て萌える→飯喰う→日記更新→次の日のレポに手をつける→寝る
惨い、酷すぎる、完全にヒッキーですよ!!
わーーいヒッキーだぁヽ(゜∀゜な)ノ←壊
何か知らんけど、最終日とか無駄に切迫してましたから!
もう、今度からレポは程々にします・・・ハァ(溜息)