紺だよ!コン!

ベリツアーの日程が決定!したらしいです。
う〜ん、六月かぁ・・・オイラの誕生月です!
ル ’ー’リ<どーでもいいです!
(´∀`な)/<ふぁ〜い!
去年は夏休み中の八月だったので、八王子と渋谷公演の日が米空軍横田航空祭と被るという、ベリ推し軍事ヲタとしては(((;・Д・)))ガクブルな事態に陥りましたから。
今回はミリイベ(?)と被る事は避けられそうです。
でも、今回は違う意味で(((;・Д・)))ガクブルです・・・
「おーる・すたんでぃんぐ」ってマジかい?
ゼップさんですか?ハピネス〜立ち見歓迎〜ですか?
全く歓迎できませんが・・・・(゜д゜)マズッ!
ラクーアの悪夢再びですか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちなみに、私あの時、茉麻の頭しか目視できませんでしたから。
勘弁してよ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、ラクーアよりかは多少は見やすく設計されてたハズですが・・・
今回は死傷者が発生するのでは?などと危惧してみたり。
とりあえず、先日述べた関東全制覇はクリアできそうです。←当たり前
Zepp Tokyoは参戦は決定だけど、他はいかがしたものか?
さぁ〜、みんなで考えよう!(何?)