続・体調不良

昨日の体調不良は一晩寝たら、バッチリ回復しましたw
どーも、心配おかけしました!!
ノl∂_∂'ル<誰も心配なんかしてないと思いますよ!
(´∀`な)<えぇ・・・
从 ’w’)<いっそのコト、死んだ方がイイと思う人が多いんじゃ?
(´∀`な)<・・・・
川*^∇^)||<そーですね!
(´∀`な)<。・゜・(ノД`)・゜・。
などと自虐妄想してみたり。自虐妄想イイ!(゜∀゜)
(´∀`な)<大丈夫かぁ、自分の頭?
などと、自分を心配してみたり。
ってかね、体調不良の元凶が分かりましたよ!
花粉ですね!最悪の季節キタ――(T∀T)――
今日もバイト行ったら辛かったよ!
うちのバイト先のスーパーは入り口に花屋があって、その横がオイラの担当の野菜売り場なんです。
もう、入り口付近に品出し行く度に鼻水出るわ、目がショボショボするわ、最悪のコンディションです!(´・ω・`)ショボーン
明日からコンタクター*1辞めて、メガネっ子*2になろうかと考え中・・・
メガネかけるとなぁ、キモくなるしなぁ*3・・・自分。
どれくらいキモくなるかを例えるならば、FF6(?)で、オートボーガン2個装備すると防御力が225(MAX)になるのと同じくらい、メガネかけるとキモヲタ度が225のMAXになります!←分かりにくい?
しかもネタが古い!オイラが小学生の頃だったなぁ、FF6て・・・懐かしいなぁ。
今日は昨日とは打って変わって異常にテンション高いオイラ!
そりゃね、二日間も連続で動くベリを注入されれば、テンションも上がりますよ!
まぁ、それも明日までかぁ・・・・・ハァ
ル ’ー’リ<はっぴー!!
(´∀`な)<桃ちゃんハァ〜〜(´Д`;)〜ン!

*1:コンタクトしてる人!どーでもいい注釈付けるなと!

*2:メガネかけてる人!クドイですか?

*3:まぁ、コンタクトしててもキモイけどネ!w