アドバンスド石村舞波2005!

nadashio2005-02-24

以前、ラジオでも言っていた様に舞波が巨大化してます!
横アリの時はそれ程デカくなったとは感じなかったけど、今回のダンスレッスンの映像を見ると明らかにデカイ!
個人的にはちっちゃな舞波がキャワワで好きです。
オイラとしては、大きくなる=成長した=能力向上=アドバンスド舞波!となる筈!と思ってました。
が!!しかし!
以前と変わりない気が・・・・特にトークに関して。
デカくなったら能力向上するんじゃないんですか???
個人的には、F/A―18C・DホーネットがF/A―18E・Fスーパーホーネットになった位、能力向上するんじゃないかと思ったり。
E―2CホークアイがE―2Cホークアイ2000になる位の、アップデートが見られるんじゃないかと淡い期待を抱いてるんですが・・・
今年の舞波は「アドバンスド石村舞波2005」仕様に近代化改修されるんじゃないんですか?(名古屋の三菱重工あたりで・・・爆)←激違
(´∀`な)<今に見てろ!今年の「アドバンスド石村舞波2005」仕様はダテじゃないゾ!
以上、管理人の意味不明*1な妄想でした!
ちなみに、上の画像はF/A―18Fスーパーホーネットです!←どーでもいい!

*1:分かる人には分かる!ハズ!