ブルトレ

行ってきましたよ!東京駅!
東京駅ヲタ多すぎ!!Σ(゜Д゜)!!!
って、オレもヲタか・・・(ノ∀`) アチャー
今日は寝台特急「さくら(長崎行き)+はやぶさ(熊本行き)」の出発時間の30分ほど前の、17:27に東京駅に到着!
そのまま、10番線ホームへ!
この時は、まだヲタの頭数もまばらでした。
しかし、出発時間が近づくにつれヲタ増加!
出発の10分前くらいに車両が入線してきた時には、ホーム先端にはヲタだらけという痛々しくも、殺気みなぎる状態に・・・
ちなみに、ホームには必死なヲタを取材するためか、某局のテレビカメラがいました!
(電車に必死な自分をテレビに晒したくさい・・・痛!)
そして、寝台特急「さくら+はやぶさ」が入線、ヲタは必死にカメラ撮りまくる!
しかし!ヘッドマークを付けた先頭の機関車は、編成が長い所為かホームの外!
ヲタ一同<Σ(゜Д゜ )唖然!!!
ココまで期待させておいてコレですか?JRは!酷いよ・・・
仕方ないので、テールマークを撮るため12両分を走って最後尾へ。
なんと、最後尾に「さくら」のテイルマークと「はやぶさ」のヘッドマークを付けた機関車があるじゃないか!
最初から最後尾にいれば良かったのでは?などと思いつつ写真を撮りにいく。
が!しかし、そこは戦場でした・・・
ハンパない量でヲタが群がってるですけど!(((;・Д・)))ガクガクブルブル
ホームの端で、Zepp Tokyoを彷彿とさせるモッシュ状態!
フツーにヲタが殴り合ってるんですけど・・・・
鉄道ヲタは恐いとゆいたいです
でもそこはオイラも一端のヲタですよ!参戦しないワケないでしょ!
もう、最前を獲るために必死ですよ!←キモイ
やっと事で最前GETしたしたんですが、今度はフツーに線路に突き落とされそうになる破目に・・・
死ぬΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)死ぬ
何とか落ちずに生還!い〜や、死ぬかと思いました!←あほ
なんやかんやで、寝台特急「さくら+はやぶさ」は18:03分に出発!
その1時間後に出発する寝台特急「あさかぜ(下関行き)」を撮るので、1時間ほど東京駅構内を徘徊する。
18:45またも東京駅10番ホーム最後尾に舞い戻る。
しかし、この時間になると寒い事この上ない!
18:50くらいに寝台特急「あさかぜ」入線!
またも最後尾は修羅場と化す!
今回もモッシュされつつ無理矢理撮影!
ホント、10分で撮影とかムリですよ!あれ何とかした方がいいよ!JR!
今日だけで10回くらい線路に落ちそうになりましたから!
ほんとヲタは恐いよ!。・゜・(ノД`)・゜・。