病院いったのに・・・

最近、花粉症がマジでハンパない状態に陥りつつあるので、病院に行ってきました。
時期が時期だけに、平日にも係わらず割と混んでる!
やっぱ皆さんも花粉症なんだなぁ。
診察を受けるまでに1時間くらい待たされました。
病院で診察までに1時間って長いですかね?どーなんでしょう?
1時間待っても診察は3分でした!オイ!
問診は十数秒で終了すると先生は突然、こより状のヒモを持ち出しオイラの鼻をコチョコチョし始めました!
(´∀`な)<(アヒャヒャヒャ、くすぐったいがな!!)
次に、目薬の様な容器に入った液体を、これまたオイラの鼻の中に無言で注入!
(´∀`な)<(んあ!なんだ?なんだ?)
この意味不明な液体を鼻に入れた直後は幾分スッキリした感が、でも先生!何か事を起こす前には一応説明してください!マヂで!
今、流行のインフォームドコンセント完全無視ですか?
コレにて問診終了!(ってか、ほとんど問診されてない・・・)
その後、先生はオイラ向かって一言
(医´・(ェ)・`)<あっち!!
(´∀`な)<どこ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
「あばばばば」なオイラを看護士さんが誘導、そこには、ステンレスの流し場の様な所に機械が設置してあり、そこから二本の管が・・・。
何となく想像できました、この二本の管を鼻に挿せと!
ビンゴ!!
流し場に座りながら、ヘンテコな機械から伸びる二本の管を鼻に挿すキモヲタ!
シュールだ!シュールすぎる画だぜ!
シュールな状態が続くこと約一分、機械が停止しコレにて3分間診療が終了!
帰りがけに処方箋をもらい薬局へ・・・
しかし、この辺りから異常なまでに鼻水が止まらない!!
てか、病院に来る前より悪化してますが!なじぇ?
まさか、あの鼻に入れた液体か?
キビシイよぉ〜!!。・゜・(ノД`)・゜・。