二週間ぶり

先週が風邪でダウンしていたため、ほぼ二週間ぶりにバイトに行って来ました!
思った程の売り場変更も無かったので、割とスムーズに仕事に馴染めました!(そりゃ、二年近くも同じバイトしてればそんなモノかぁ・・・)
仕事がスムーズに出来たのは良かったんですが、二週間のブランク開けにいきなり「決算棚下ろし」って!マジですか!ってな感じでした。
普段の棚下ろし(基本的には在庫のチェック)に加え、棚下ろしした物をバイト二人でクロスチェックして確認作業をするっていうオマケ付き!
しかも普段は6時ぐらいから始めて、8時くらいには終わる作業なんですが、今日は閉店後の9時から作業開始せよという御達しが・・・(ノ∀`) アチャー
オイラは去年もこの時期に同じ作業をして、帰るのが11時近くになった思い出が。
ベリのラジオが聴けなくなるじゃん!などと自分勝手にキレてみたり!、(`Д´)ノ
とりあえず、今日は気合入れてマジ作業ですよ!(いつもの数倍ヤル気が出してた気がする。)
それが功を奏したのか、10時ちょっと過ぎには作業終了!!
なんで去年はあんなに時間かかったんだ?
もう、問題なくベリラジオが聴けました!良かった!良かった!
さて、明日こそCD予約しなきゃ!