CD予約に東奔西走

昨日のココに書いたように、ベリの新曲予約のためCD屋に行って来ました!
まさか、CD予約がこんなに大変な事になるとは・・・・
まず1軒目は馴染みの個人経営のCD屋に行きました。
今日で発売2週間前なので、まだ予約くらいなら出来るだろう!と思い行きました。
しかし、店主のおっちゃんはオイラに向って、
(店 ̄□ ̄)<あぁ、Berryz工房ね、アレ問屋の方が多く入れないから、ウチには1枚しか来ないんだよね。
(´∀`な)<あぁ、そうですか・・・(ヲイ!問屋!ベリ干すとは何事かぁ!)
(´∀`な)<じゃあ、その1枚を予約で!
(店 ̄□ ̄)<ゴメンもう予約が入っちゃってるから無理だわ。
(´∀`な)<はぁ、分かりました。
1軒目で予約出来なかったオイラは駅前の石○電気へ
(´∀`な)<すいません、Berryz工房の新曲予約したいんですが。
(店´Д`)<そちらの予約は終了しました。
(´∀`な)<あ!そ、そうですか・・・
○丸電気推せネェーーー!2週間前なのにダメなんですか?
しかも店員にヤル気なさそうな感じで断られたし(怒)←関係ないか?
この辺からオイラは危機感を感じ始める!
このままだと、7駅離れた新○堂に行かなくてはならなくなる。
ベリのCDが出る度に、入り口正面の新譜コーナーに10枚くらい並べてくれる、推せる○星堂なら絶対に予約できるハズ!
と思いながら、電車に乗るため駅へ続くコンコースを歩いていると、オイラは駅の横にもう1軒のCD屋があることに気づく!
そこのCD屋は以前(ハピネス発売時)に、ベリの販促ポスターは貼って有るものの、CDは1枚も置いていないという愚行に出た推せないCD屋であった!
(´∀`な)<(仕方ない、行ってみるか)
店内に入り、予約受付の紙が置いてあるコーナーを一瞥するも「Berryz工房」という文字はない。
仕方なく店員に聞いてみる。
そのCD屋の店員がまた春先にも係わらず薄いTシャツ1枚!
まるで夏場の中華料理屋でバイトしている兄ちゃん的出で立ち!!←分かり難い例え
CD屋にはかなりミスマッチ!しかも暑そう!←どーでもいい。
(´∀`な)<す、すいません、Berryz工房の新曲を予約したいんですが。
(店・Д・)<Berryz工房ですね、少々お待ちください。
と言ってPCをいじる店員
(´∀`な)<(なんだ!なんだ!あるのか!)
(店・Д・)<はい、予約出来ますが。
(´∀`な)<(予約キタ――(゜∀゜)――!!
(´∀`な)<中華料理屋の兄ちゃんネ申!←オイww
(´∀`な)<さ、さ、3枚でもいいですか!!←自分必死すぎ!
(店;・Д・)<はぁ、構いませんが、でしたらこちらの用紙に記入お願いします。
(´∀`な)〆<こ、こ、コレって初回版ですよね!←更に必死!w
(店;;・Д・)<はい、そーです。←軽く引きぎみ
なんやかんやで、何とか予約出来ました!!
危うく、急行乗って7駅先のCD屋に行くところでした!(汗)
ありがとー!中華料理屋の兄ちゃん!←激違
推せるよ文教堂!!←マテ!!