カネガナイヨ!(´・ω・`)ショボーン

管理人の友人(ハロヲタ)悟空が、昨日買った大乱舞DVDの内容を逐一メール報告してくる事に軽く殺意を覚えている管理人「なだしお」です!ww
(悟`Д((⊂(゜Д゜な)パーン!www
今度オイラにDVD貸して!(゜Д゜)ゴルァ!!
ってな事はほっといて、今日チケ代を振り込んできました。
35,600円はデカイ(((;・Д・)))ガクガクブルブル
まぁ、折半したんで17,800円で済みましたが・・・ハァ(溜息)
金欠、金欠と言いながらも、なぜかBLTなる雑誌を買っちゃいました。
なぜかって?そりゃ、綾瀬はるかが出てるからジャン!Berryz工房が出てるからジャン!(汗)
内容については、他のサイト様が書いておられるのでココでは省略します!←オイ
今回もみんなキャワキャワですよ!
これからBLTではベリの連載になるようで、まぁ豆腐作りが行われる事を祈りますかww
てか、応募券切り取ったら、後ろの松浦さんの記事に穴開くやん!どないしよ?
後輩としてこれはマズイのでは???