町田大好き!!

今日は中学時代のリアル友達と町田に行って来ました!
最近、前にも増して町田に通ってる気がする・・・
今日、町田に行ったのはオイラが敬愛する番組「sakusaku*1増田ジゴロウグッズを買うためです!
町田の東急ハンズに行き、ジゴロウグッズ売り場に行こうとしたその時、オイラの目にある物が!!
それは食玩コーナーにあった「陸上自衛隊装備大全・第弐弾」!!
Σ(゜Д゜な)なに!!!
第弐弾キタ――(゜∀゜)――!わーーいヽ(゜∀゜)ノ
予定変更ww←マテ!
ジゴロウわりぃ!オイラ装備大全買うわ!←敬愛してるんじゃないのか?
今度来た時は絶対買うから。(ノ∀`)
というわけで、装備大全3つ購入
その後、町田をウロウロ徘徊して地元に帰る。
地元に戻った時、オイラの財布には2,000円強の現金が・・・・
もうこうなったら、ヤツを買うしかないだろ!
HAPPY BOX!!
本屋に駆け込み平積みになっている紅白の前に立つオイラ。
買えるのは片方のみ、そこでオイラは迷わず・・・・

紅を買いました!
白じゃないんかいΣ(゜Д゜ )!!!
自称ベリヲタを図々しくも名乗るオイラが、紅買いました。
なぜ紅か?理由はただ一つ!
コレだ!
州 ` v ´)<ん?
↑彼女にオイラ恋してます!←非常にキショい!
愛理が見たいが為に2100円ですよ!
ベリ干して、愛理かと!
もう、ベリヲタの皆々様にしたら握手会来るなとゆいたいです。って話ですよね!
申し訳ありません!石投げないでください。(´人`な)
でもですよ、今日は紅しか買えませんでしたが、今度は絶対に白買いますよ!
って事で、今回は寛大なご処置で許してくださいw
从 ’w’)<なだしおさん!
(´∀`な)<やあ、舞波!元気かい?
从 ’w’)<もう、握手会来なくていいですよ。
(´∀`な)<えっ!そ、そんな。
从o゜ー゜从<ってゆーか、来るなとゆいたいです
(´∀`な)<えぇ〜
ル ’ー’リ<私達より愛理が好きなんでしょ?
(´∀`な)<ベリーズのみんなだって大好きだよ!
ル ’ー’リ<ウソくさいなぁ、じゃあ今度のCD10枚買ったら認めやる!
(´∀`な)<すいません、3枚しか予約してません・・・
ル ’ー’リ<氏ね!
痛すぎなので、キモイ妄想はこの辺にします・・・
・無意味に明日の予定を晒してみる。
明日は晴海埠頭にスウェーデン海軍の練習艦(?)「カールスクローナ」を見に行って来ます!
その後は、小学校時代の同窓会で飲み会なので明日は更新出来ないかも・・・?

*1:テレビ神奈川が製作する朝の音楽情報番組、MCは増田ジゴロウ(パペット)と木村カエラ。ちなみにsakusakuを毎日欠かさず見る人をサクサカーと言う。