生きる糧

「娘。DOKYU!」*1が楽しくて仕方ないww
千奈美にベリは最初のタイトルコール(?)と最後に一言しか出てきません!
初回の番組が始まった時に、突然りーちゃんが出た時はハァ〜〜(´Д`;)〜ン!だった。
州*‘ o‘リ<娘どきゅ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃りーちゃん!!
そして、番組最後になり、今度は雅ちゃんキタ――(゜∀゜)――
ノl∂_∂'ル<学校の授業で、先生に指されたくない時は、右手に鉛筆を持ってクロスさせると絶対に指されません!これホント!
(´∀`な)<マヂかーΣ(゜Д゜ )!!!
(´∀`な)<絶対に試すぜ!(^ー゜)ъ
難を言えば、その詳しいやり方も説明キボンヌ!雅ちゃん
ってのが一昨日の内容ですた!←今さら説明の必要ナシ
昨日の番組ではユリーネと桃子登場!
川*^∇^)|| <娘どきゅ!
タイトルコール前に、ソファに座って手足をバタバタさせる熊井ちゃんがイイ(゜∀゜)
あの一瞬の映像に等身大のクマクマを見た気がする。
番組の最後のナイショ話のコーナーには桃ちゃん登場!
ル ’ー’リ<ナルトってカマボコじゃなかったんですね!みんな知ってましたー?
(´∀`な)<オイラはカマボコはあまり好きじゃないけど、ナルトは好きです!w←どーでもいい
桃ちゃんはよく小指が立つって前に言ってたけど、今回も小指だけ違う方向に反ってました!
そんな桃ちゃんがキャワキャワです!w
最近ってか、握手会以来また桃ちゃんに対する思いが・・・・
桃〜〜(´Д`;な)〜ちゃ〜ん!←キモイ
もう、1日24時間は「娘。DOKYU!」の7分間、厳密には1分程のベリ登場シーンの為に生きてる感じがする、今日この頃です!
今日も楽しみだなぁヽ(゜∀゜な)ノ

*1:娘の後に「。」付いてったけ?