正月ハロコンDVDの感想

えっと、今日はこれと言ってネタが無いので、昨日届いたDVDの感想でお茶を濁したいと思います。
感想はこれと言って面白くもないので、「続きを読む」にしておきます。


まずはベリ主体の観点で白組です!
全体的に人数が少ない!
紅を観てから白観ると差が激しい!
もうちょっとバランスをどーにかした方が・・・老婆心ながらに思ってみたり。
まぁ、その分ベリの映る比率が上がるのは嬉しいですが。
さてさて、内容についてですが。
大体どの曲にもベリが出てるため、全部書くとメンドイのでかい摘んで感想を!←マテ!
ミニモニ。ジャンケンぴょん!
これを観て思ったのが、お姉さんズの二人*1が他の二人*2より幼く見えるのは私だけですか?
ミニモニ。の曲はベリやキッズが歌う方が推せる!
「桃色片思い」
ノl∂_∂'ル<雅が行くよ!1・2・3
ここの出だしは生で見たかった(´・ω・`)ショボーン
雅ちゃんの引きつった笑顔がキャワw←オイ!
なんか自然な感じじゃないんだよなぁ。
途中で雅ちゃんと交代するのが稲葉さんってのが・・・・
ちょっぴりギャップがあり(ry
出来れば舞波を出して欲(ry←なんのこっちゃ?
「チュッ!夏パ〜ティ」
これは外せないね!(^ー゜)ъ
昨日から何度リピートしたことか・・・
桃子の真骨頂って感じ!どの曲より生き生きしてるよw
ただ、パンチラが引き画だから見難いの残念!
隣で踊るユリーネとの対比が・・・・ノリが違うし!
「壊れない愛が欲しいの」
舞波のラップ!*3
ここくらいしか舞波が歌うところ見た気がしないorz
もっと舞波を出してあげてください!お願いします。
まぁ、大まかな感想はこんな感じ!
明日はまたネタが無ければ紅組の感想を!*4

*1:桃ちゃん・佐紀ちゃん

*2:りしゃこ舞波

*3:っと言っても一言程度だけど・・・

*4:自分引き伸ばしすぎですか?申し訳・・・