娘DOKYU!

テキサイを巡回してたら「娘DOKYU!」が話題になってたので、流行に乗り遅れまいと今さらながらにココでも書いてみることに!
今週は本編で桃ちゃんとユリーネが、キャンプに行きカレーを作る的な企画
こうして素に近い二人を見ていると、どちらが年上か分からない感じ。*1
基本的にはユリーネが主導権を握って桃子をリードしてる感じですかね。
料理をしている様子を見ると、ユリーネは日ごろからお母さんの手伝いをしているのかな?
一方、桃子は・・・・
手伝いはあまりしない方なのでしょうか・・・?
カレーに入れるジャガイモをみじん切りにして、さも誇らしげにユリーネ自慢してましたw
ル ’ー’リ<ジャガイモみじん切りにする?
川*^∇^)|| <でも、溶けちゃうよ!
ル ’ー’リ<・・・・・
川*^∇^)|| <まぁ初体験と言う事で!
どうも、このカレーライスのテーマは「初体験」のようです!w*2
千奈美に桃子はジャガイモをみじん切りにする前は、丸ごと入れようとしてましたし!w
彼女の辞書には「中くらい」や「中間」といった言葉は無いようです!
桃子の旦那さんになる方は毎日みじん切りか、丸ごとで調理された料理が出てくることでしょうw*3
などなど、ベリヲタ必見の番組内容になってるワケですが・・・・・
愛理が出てくる予定とかは無いんですかね?
ベリも全員出てきてないから、キッズは出てこないかな?
州 ` v ´)<娘DOKYU!
を見てハァ〜〜(´Д`;)〜ン!ってしたいなぁ・・・・←キモイ
絶対可愛いに違いない!!(`・ω・´)

*1:身長的にもw

*2:初回から度々ユリーネがが「初体験」を連呼してるんですが?

*3:この場合、オイラはどちらかと言えばユリーネと結(ry