厚木リベンジ?

自衛隊の駐屯地祭なら千葉まで行くくせに
ベリのラジオ公録だと幕張メッセに行くのを渋るダメヲタ「なだしお」です!
明日は幕張メッセBerryz工房のラジオ公開録音があるそうですね!
オイラはもちろん回避ですw←マテ!
今日は7時間もバイトしたら疲れました!
しかも、バイトの後にバイト仲間と呑みに行ったので金欠です!
写真集を買うお金すら危うい状況です。
ヤバイよ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ヤバイよ!
ってなワケで、GW最終日は金をかけずに、楽しむ為に「厚木リベンジ!」をする予定です!←何?
前回*1、厚木*2に展開した時に、おもいっきり干されたので、そのリベンジをかけて明日行く予定です!
とは言っても、明日起きてダルかったら行かないかも?←ヲイ!
まぁ、そんなユルユルな感じで行きたいと思います!
なんか、日記の内容にまとまりの無いのは、オイラが酔っ払ってる所為です!
申し訳ありません(´人`な)

*1:4月29日の日記参照

*2:ここでは海自・米海軍厚木基地のこと!