乗船チケが・・・(´・ω・`)ショボーン

PLH-02つがる

2005年度海上保安庁観閲式の5月28日(土)予行に応募したんですが。
干されました・・・
またか。・゜・(ノД`)・゜・。
これで何年連続だ?
少なくとも3〜4年は連続で干されてる。
また、今年も会場推しだよ!
ってか、会場推しじゃなくて、海上推ししたいなww
会場推しって言っても、晴海ふ頭で出てく船を見送るだけだけど!w
今年の係船順は
HLがPLH*1−07「せっつ」
HKがPLH−22「やしま」
HJがPLH−02「つがる」*2
だそうです!
「やしま」と「つがる」は前にも撮ったから、今年は「せっつ」だけかな?
って「せっつ」撮れるのか?
HLだと晴海の客船ターミナルの真横だから、ターミナルに入れなかったら意味ないし!
デジタル一眼だと寄られるとキビシイんだよなぁ。
今年は横浜の海上防災基地*3に米国沿岸警備隊の巡視船「ジャービス」が海保観閲式参加のため来日するとのこと!
今年の目標はコイツだな!(`・ω・´)
ところで横浜海上防災基地のA−2岸壁ってどこですか?
いつも巡視船「しきしま」がいるところ・・・?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

*1:ヘリコプター搭載型巡視船

*2:千奈美に右上の画像は昨年撮影した「つがる」

*3:赤レンガ倉庫の横にある、海保の基地(?)みたいな施設