♪眠っても〜 眠っても〜 寝たりない 寝たりない♪

どうも!管理人「なだしお」です。
ここ数日、海保に必死になりすぎた所為か疲れが溜まってヤバイ状況ですw
21日横浜・23日横浜・28日晴海に展開してました!
どれだけ必死なんだ自分ww
そんな中、今日は写真屋にフィルムを現像しに行って来ました。*1
最近、望遠レンズを買い換えたいと思ってたので、現像に出しに行ったついでにカメラのレンズとか見てみる事に。
今使ってる望遠レンズの90〜300mmはデジカメ対応になって無いので、今度はデジカメ対応に是非ともしたい!
そこで、店員さんに色々と聞いてみて勧められたのが
TAMRON SP AF200〜500mmレンズ
希望小売価格13万!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
フツーにオイラが使ってる一眼デジカメより、レンズの方が高いって・・・?
純正じゃなくてもこんなにするんだ・・・
まぁ、現金で支払いすればもう少し安くなって、カメラと同じくらいの値段になるそうです・・・
(((;・Д・)))ガクガクブルブル×2
しかも、500mmって・・・
超望遠やん!レンズがバズーカ砲なみにデカイ奴やん!w
デジカメに付けるとレンズの倍率(?)が1.5〜1.6倍位アップするから、800mm相当まで上がるとか!(゜д゜)ウマー
やべぇ・・・超欲しぃ〜(´Д`;)
新兵器導入の為に気合でバイトするかぁ・・・

*1:デジカメに代えてからフィルムの消費量の減ったこと!