重大発表の結果

今日、大学帰りに電車に乗ったらメチャクチャ混んでました!
まぁ、混んでるのはいつもの事ですからどーでもいいですが、オイラの近くに立ってた女の子*1の後ろ姿が・・・
めっちゃ佐紀ちゃんに似てた!!
一瞬、Σ(゜Д゜ )エッ!!!と思った!
身長とか髪型とか雰囲気がモロ佐紀ちゃんだった。
でも、車両が混んでたので顔は確認できませんでしたw
たぶん、てか100%違うと思いますが。
にしても、後姿が似てたなぁ・・・(しみじみ)
さてさて、昨日のベリラジの重大発表はイベントについてでした!*2
8月3日東京のいつもの場所*3で出演:Berryz工房・ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブ有り)
一体どーゆう組み合わせなんだろ?
ってかまた、♀ヲタさん優先ですかね?
まぁ、行く方向でバイトの休み申請しますが。
℃-uteの出演はナシと・・・(´・ω・`)

*1:私立の学校に通う中学生と思われる娘

*2:一瞬、愛理がベリ加入かと思ったゼ!←ナゼ?

*3:よみうりランドEAST