切羽詰りますた。

どうも(´∀`な)ノ
唐突に切羽詰まった管理人「なだしお」です!
只今、以下のような状況です。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何故、切羽詰ったかと言うと・・・
政治学史のレポートが月曜までです!
まぁ、あと2日あるんですが。
明日(土曜日)は14:00〜21:00までバイトなんで、実質的には日曜日しかありません。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ何も手をつけて無いよ。
理系の方は実験したら毎回レポート書くらしいので、これくらい楽勝だろ!って言われそうですが、レポートすらほとんど書かない堕落した文系大学生のオイラは正直困ってます!
もう、やっつけ仕事ですよ!
ネットで探して、貼り付けですよ!
もう、これっきゃない!(^ー゜)ъ
しかし、課題のプリントを見たら・・・
「やっつけ仕事で出したものは採点しない」とか、しっかり書いてあるしorz
あとはオイラの腕の見せ所ってヤツですか・・・
望むところです!!!!!!!