ら、落選・・・

℃-uteのファンクラブイベに見事落選しましたorz
また、夏休みの予定が1つ消滅・・・
愛理ちゃんはオイラの事が嫌いなんだぁ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
州 ` v ´)ノ<当たり前だろ!!
そんな、傷心なオイラですが、今日は訳あって御殿場まで行って来ました!
オイラの家から東名高速で1時間ほどですが・・・
東名に陸自車両がイパーイわーーいヽ(゜∀゜)ノ
73式小トラ*1やら、高機動車やら沢山いました!
東富士演習場で演習でもあったかな?
そういえば、大井松田付近でCH-47Jチヌークが飛んでましたw
あと、AH-1Sコブラらしき機影も数機見えたような・・・?

*1:小型トラック