公録&新曲イベのレポみたいなモノw

今日はベリラジの公開録音&ベリの新曲「21時までのシンデレラ」発売記念イベントに参加するため、よみうりランドに行って参りました!
長いんで「続きを読む」にしときます!


昨日の体調不良は一晩寝たら、ほぼ回復しましたw*1
よみうりランドに向けて家を出た時は、割と曇っていて過ごしやすい感じだったので良かったとか思っていたら・・・
ヲタ急線*2読売ランド前駅に降り立った瞬間状況が一転!
激しく暑い!(´Д`;)
そこからバスに乗り山道を登ってランド到着!
バスを降りてまたも言葉を失う・・・
日差し強い!
ってか、マヂで暑い(´Д`;;)
(´Д`な)<・・・・・・か、帰ろうかな?
とかリアルに考えましたw
でも、ここまで来た以上は後には退けないのでヲタ列に並ぶ。
しかし、今日に限ってヲタ列がいつもの直線ではなく、広場*3みたいな所で蛇腹状になってるしorz
人口密集して蒸し暑いやらコンクリートの照り返しで暑いやら悲惨な状態に・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
(´Д`な)<・・・・・・か、帰ろうかな?*4
でも、ここまで来た以上は後には退けないので我慢!
到着した時間が10:45くらいだったので何とか持ちこたえましたw
11時を少し回って頃、新曲イベのチケ引き換え開始!
今回のイベの席はBブロック8列−145番*5
引き換え後、物販の列に並ぼうとしたが激しく混んでる事と公録の時間が迫っていた為に断念。
公録参加の為に会場へ、席はAブロック15列−78番
公録に参加してオイラが思った事を幾つか箇条書きにして見ます!*6
ちなみに、公録にはベリの他に司会として矢口さん、ゲストとして美勇伝ごっちんが参加!
・意識調査で桃子が2択に対して迷ってる仕草に萌えw
舞波が他のメンバー7人と一人だけ意見が違った時の恥ずかしがり方がキャワw
・やっぱり、りーちゃんは「あばば」してる感じがイイ!
・今回ユリーネがかなり大人っぽく見えた。でも、中身は子供らしいけど!
・岡パイは衣装の所為であまり良く確認できずw
美勇伝を見てたら近くにいた美勇伝ヲタが暴れてて良く見えず残念。
ごっちんの「横浜蜃気楼」→「原色ギャル」のコンボはアツイ!!
ごっちんの客の煽り方とかが凄く上手だと思った。*7
ごっちんコン行こうかな?
こんな感じかな?
なんか暑くて記憶がかなり曖昧・・・
公録終了後は空き始めていた物販コーナーに並ぶ。
今回は写真集やら生写真セットやら品数が異様に多い!
しかも、今回からイベントDVDなる代物まで販売されてるし・・・・
金欠だったので限定写真Aを諦めて、限定写真BとイベントDVDを購入!
合計2.7Kの出費
イベントDVDの感想はまた明日にでも書きますw
そうこうしていると次は新曲イベの時間になったので、またも会場に入る。*8
今回はBブロックの干され席なので、思いっきり暴れると心に決める!←根本的に違う!
新曲イベも内容は割愛して、思った事を箇条書きにさせて頂きますw
・「21時までのシンデレラ」はどこで盛り上がっていいのか良く分からない。
・握手会がある所為かイベントのトークとかが短すぎな気がする。
・りーちゃんは、またしても「あばば」してましたw
・プレゼントコーナーで抽選用のボックスに本当に全ての席の番号が入っているのかが、毎度毎度ながら疑問?w
・握手の順は舞波千奈美友理奈→桃子→雅→梨沙子茉麻→佐紀の順*9
今回は握手した時の記憶がほとんど無い!
まぁ、暑くてボーっとしてたのもあるけど、最後に一部のヲタがやらかした行動にムカついたのも1つの要因だと思う。
でも、ユリーネにはちゃんと面と向って「お誕生日おめでとうございます!」*10って言えたからいいかな!
今回も桃ちゃんの握手は強力でしたw
まぁ、こんな感じでしたw*11

*1:オイラの体は基本的に単純な構造してますから!

*2:小田急線w

*3:駐車場?

*4:本日二度目!

*5:過去最悪の数字orz

*6:公開録音の詳しい内容は他のテキサイを見てくださいw

*7:今のベリにはマネ出来ない芸当だなぁ

*8:1日に二度のイベントは忙しないネ!

*9:間違っていたら申し訳w

*10:なぜか敬語w

*11:暑かった所為で、もしかしたら記憶違いな所があるかもしれません!ご了承ください!