27枚

今日はバイトの給料日でした!!
わーーいヽ(゜∀゜)ノ
早速、金を下ろしに*1郵便局へ行くことに。
イベント代金の振込みの他にも色々と買うものがあったので2万7千円下ろしました。
ATMを操作して現金が取り出し口から出てくるのをしばし待つ、そして取り出し口から出てきたのは・・・
なんと!27枚もの千円札!!
Σ(゜Д゜な)エッーーー!!!
さすがは真っ向サービスを掲げる郵政公社!!
気を利かせて全部千円札に両替してくれるとはw
泣けるねw。・゜・(ノД`)・゜・。
ピン札ではなく使用済みの千円札27枚の厚さたるやハンパじゃない!
ゆうにピン札の100万円束と同じくらいの厚さがあるんですが・・・
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
ホントに27枚あるのか確認するだけでも一苦労ですよ。
後ろにいたおばちゃんとか不思議そうな目でこっち見てるしw
別に全部千円札に両替することなんて望んでねぇヨ!
笑うな(゜Д゜)ゴルァ!!
30人以上の野口さんに占拠されてオイラの財布がパンパンですよ!w
まぁ、全部千円札ってのが非常にショボイですが・・・

*1:ファンクラブの℃-uteDVDと9月の℃-uteファンクラブイベの代金払い込みの為w