ハロショ!ハロショ!わーーいヽ(゜∀゜)ノ

ってなことで、1ヶ月と1日ぶりにハロショに行って来ました!
思ったほど写真は多くリリースされてなくて一安心・・・w
1ヶ月もハロショに来てないと、どの写真を買ったか記憶が定かではではない状態にww
とりあえず、ベリの東北楽天の応援バージョンと「21時までのシンデレラ」パート2を購入!
L2のバカデカイ写真が出てたけど、値段が高いし保存をするファイルも無いので諦めました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
せいぜいハガキサイズの写真に止めておいてほしいものです。
そーいえば、何かベリのクッションとかファイルとかあったなぁ。
クッションがメンバー個別だったら買ったかもネ?w
30分ほど優雅に(?)ショッピングを楽しんだ後、今度はJR線で中野に移動!
この前のサンプラザでのコンサ*1の時に立ち寄って以来、気に入ってしまった中野ブロードウェイに行く為です。
まずはハロショの公式写真を売ってるアイドルショップみたいな店へ。
沢山ある中から愛理写真を物色・・・・
Σ(゜Д゜な)あれ???
前回より愛理写真の相場が上がってるんですが・・・???
前に来た時には愛理写真はオール105円だったのに、今日行ったらオール315円になってるし!!
へ、変動相場制だったのかぁΣ(゜Д゜ )!!
ってか、ベリの初期写真の値段が高騰し杉!
などと衝撃を軽く受けつつ愛理写真を2枚と、舞波写真を2枚購入!!*2
まだ、待ち合わせまで大分時間があるので中野ブロードウェイの徘徊し物色する。
すると以前から目を付けていたフィギアや食玩のオマケを売る店で、ソルジャー・レギオン*3のフィギアらしき物を発見!!
しかも、300円(゜д゜)ヤスー!
即GETしましたw*4
そうこうしてるうちに、待ち合わせの6時が近づいて来たので新宿に移動。
新宿に到着してリアル友達を探す!*5
なんとか見つけ出し近場の出口から出る!
しかし、出口が悪かったのか飲み屋が全然見つからない。
何か新宿駅を半周くらいしてやっと飲み屋発見!!*6
席に着くと早速今日買った写真をリアル友達に見せる!*7
彼曰く雅ちゃんがカワイイとの事。
よしっ!!今日からヤツは雅ヲタだぁー!!!(違w
そんな感じで写真を見せていると、女の店員さんが料理を持って来ました。
なのでオイラが写真をしまおうとすると、その店員さんが・・・
(店‘ヮ‘)<彼女の写真ですか?w
(´∀`な)<い、いえっ、ち、違います!*8
ビックリしたよ!!突然、そこにツッコまれるとは!(汗)
それを見てリアル友達が爆笑してるし・・・orz
い〜や、ホント店員さんナイスグッドですw
そんな感じで、何かとオモロイ1日でしたw

*1:WB紺の時

*2:帰りがけにチラっと見たら、ハロショでファンクラブ会員限定で貰えるトレカの「あぁ!」が525円とか!!

*3:映画「ガメラ2〜レギオン襲来〜」に出てくる小型の生物みたいなヤツ!

*4:なんか、フィギアとかにはまりそうで恐いw

*5:基本的に待ち合わせ場所は決めていません。

*6:行動は計画的に!w

*7:完全なる迷惑行為ww

*8:だったら、いいなぁw