℃-uteイベント(9月11日公演)

昨日の℃-uteイベ(15:30開演)に参加したんですが、家に帰って「舞波卒業」のニュースを知ってとても感想を書ける状態では無かったので、遅ればせながら今日書きます。
以下、箇条書きで!*1
めーぐるの司会は面白くて良かった!
・愛理の身長が150cmあるらしい!
・イントロクイズの早押しで千聖ちゃんボタン押すの早すぎ!
・クイズで負けて優勝の商品*2を手に入れられず、悔しがるマイマイがキャワw
・思ったよりマイマイが喋ることが分かった!
・イントロクイズの答えでメロン記念日の「肉体は正直なEROS」を恥ずかしがって答えられない舞美ちゃんイイ!(゜∀゜)
・初めて生で「白いTOKYO」を聞いた!
・「LOVE涙色」を歌う時、少し愛理ちゃんが緊張気味だった気がする。
千奈美にイベントで歌ったのは以下の3曲
「LOVE涙色」(鈴木・中島・岡井)
「白いTOKYO」(矢島・梅田・村上・萩原)
「I WISH」(全員)
・握手会での握手時間が激しく長い!!!
・ベリイベでの高速握手に慣れた自分としては時間持て余しましたw*3
舞美ちゃんの握手が桃子なみに強いことに驚く!
・握手の時に緊張で愛理ちゃんを直視できなかった・・・orz
・参加者の掛声1つ1つにメンバーが反応してくれるのも良かったと思う。
・最後の握手はかなり長いので、今度参加する機会があれば事前に何を言うか考える等の準備が必要!
イベントの感想はこんな感じです!

*1:昨日の衝撃で記憶が飛んだ部分がありますのでご了承ください。

*2:アイスクリーム

*3:まぁ、単純に参加者が少ないからでしょうけど。