文化祭

明日からパシフィコ横浜で娘。文化祭*1が始まります。
自分は明日はバイトなんで行けませんが、日曜か月曜のどっちかは行きたいなぁとか思ってます!
メインステージのプログラム見たけど、どれに℃-uteやベリがでるやら?
とりあずは一日中いろ!って話なんでしょうけど・・・
横浜に行くと海保の横浜海上防災基地があって、結構いろいろな巡視船艇が見れたりするんだよなぁ。ニヤニヤ(゜∀゜)
でも、文化祭会場にはカメラは持ち込めないし・・・・
ってか、パシフィコ横浜に行くのってちょうど1年ぶりくらいかな?
と思って調べたら、去年の10月10日に「JAPAN AEROSPACE2004*2」に行ってる!!*3
おぉ!スゲェ!ちょうど1年だΣ(=゜▽゜=ノ)ノ
確か去年の10月9日は台風が関東直撃してたような気が・・・
まぁ、そんな事はどうでもいいかw
ってことで行くとすれば10月10日に行く予定です!

*1:って言っても、娘。以外にもベリとか参加するけど・・・

*2:国際航空宇宙展2004

*3:国際航空宇宙展とは、航空関連や宇宙開発に携わる企業や国家機関が集まって売り込みや研究成果を発表するイベントw