監視カメラ

最近は街中とかでよく見かけます。
そんな、監視カメラが自宅マンションのエレベーターに設置されました。
うちのマンションにも変質者が出る可能性があるってことですか・・・?
オレじゃないっスよ!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
ベリのCD聞くときはちゃんとヘッドフォンしてますし!w
周囲の家には炉だってことはバレてないはず・・・・です。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ってか、あの監視カメラいつ設置したんですかね?
昨日、見たときには無かった気が・・・・
監視カメラってそんな簡単に設置できる物なんだろうか?
もしかして、ダミーかΣ(゜Д゜ )!!!
だとしたら、RKを襲(ry*1
まぁ、本物かダミーか判断つかないしネw
一応効果はあるのかな?

*1:嘘ですよ!!冗談だからね!!マヂで通報とか勘弁してください!!!