大学サボってハロショへ!

今日は大学を途中でバックレて悟空*1と一緒にハロショへ。
れいなのバースデイグッズを購入するために渋谷店に行ったら、売り切れになってました。
渋谷店に無い時点で既に予想はつきましたが、念のため原宿店にも行ってみることに。
案の定、原宿店も売り切れでした。*2
他にBerryz工房℃-uteの新写真もあったんですが、金欠な上に今週末にゼミの飲み会があるので回避決定!
これといって買うモノもなかったので、スイートステッカーを管理人と悟空で4つ購入。
ステッカー1枚にラムネ3つで350円って・・・・
食玩かよ!!
遂にハロショ食玩に手を出したかw*3
まぁ、ラムネ菓子が入ることで多少は実用的(?)になったでしょうか?
千奈美に4つ買って出たのが、よっすぃーガキさんめーぐるマイマイでした。
必然的に「よっすぃーガキさん」を悟空が、「めーぐるマイマイ」を自分でシェアすることに決定。*4
ハロショで買い物途中にリアル友達から授業をサボった事に対してメール来たので、ハロショで買い物してる事を伝えると・・・
(友´∀`)<「それはサボりじゃなくて、ある意味仕事だな」との返信が届く。
さすがはオレの友人だよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
よく分かっていらっしゃるw*5(^ー゜)ъ

*1:管理人の大学友人でハロヲタ

*2:やっぱりバースデイグッズは発売日当日か翌日くらいに行かないと買えないかw

*3:だったら普通にコンビニで売ってくれw

*4:スイートステッカーの愛理って結構キャワだったから当てたいなぁ・・・

*5:注:そのリアル友達にはヲタバレしてます!