ソフトボール

そんなヘタレなオレが二日連続で球技に勤しむとは・・・
地獄だネw(^ー゜)ъ
今日も昨日に引き続き、大学のゼミでチームを編成して参戦。
でも今日のソフトは観戦主体で参加しました!*1
管理人が出場したのは、決勝進出も断たれた予選最終試合の最下位決定戦、最終回で同点2アウト1塁の場面で代打ですたw
ここの場面で1点入れればサヨナラ、最悪でも打線を繋がなければ最下位が決定します。
そんな重要な時にヘタレを代打に送るとかって・・・
どんな采配だよw
まぁ、二日連続でヘタレの称号を送られるのは勘弁なので、必死でバット振って内野安打にしました!
最終的に最下位は免れたので良かったのではないでしょうか?
ホントにオレってスポーツに向かないわ・・・

*1:だったら行かなくていいじゃん!とか言わない!出ないとゼミを欠席扱いにするとかで・・・