重要な事は先に言ってください!

今日は授業が2〜4限まであるんですが、2限終了後の昼休みに調べたら3・4限休講とか・・・
また、ドタキャンか(゜Д゜)ゴルァ!
今日の朝まで休講って表示が無かったはずだぞ。
たぶん、3限の担当教授は二日酔いでグロッキーだから休んだんだろう。*1
4限の担当教授はどーしたんだろ?
まぁ、いいやw
そんなこんなで昼過ぎには完全に暇人モード突入!
ヒマ過ぎなので、悟空*2を誘って渋谷へw
金も無いのにハロショに行く。
これと言って新しいモノは無し!
唯一、ベリの制服姿の写真*3が発売されてましたが、セットもバラ売りも7人全員が完売とか!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
これといって欲しいモノも無かった*4ので渋谷のタワーレコードに移動、悟空がセレコレDVDとサイしば3DVDなど諸々を購入!*5
その後、ハロプロタウンを探して渋谷の本屋を見て回る。
しかし、ハロプロタウンが無いんですけど・・・
本屋にある検索用の端末を弄って売り場を特定しても、その売り場に無いとか!
何軒かハシゴして見ても無かったし、何故だ?
まぁ、今日発見した事と言えば、半蔵門線渋谷駅の道玄坂出口にあった本屋が無くなってた!!
たぶん閉店したのかな?
シャッターが下りて、シャッターに書かれてた店名も消されてたし・・・?
あそこの本屋はかなり推せる感じの店だったのに・・・残念だ。*6

*1:その可能性が極めて高い!!

*2:管理人の大学友人でハロヲタ

*3:第②成長記のヤツ

*4:そして金も無かったw

*5:金欠のオレと違い、金持ちなのね・・・

*6:店の名前は忘れたけど・・・w