買い物!買い物!

むっちりチヌークw

今日はリアル友達と町田まで買い物に行って来ました。
前にもココで書いた気もしますが、管理人は冬服を持ってません!
なのに、ここ最近の寒さはヤヴァイと!!
Tシャツ2枚と長袖シャツの重ね着では、温暖化が進んで暖冬な東京でも流石にムリポだろと・・・
ってな事で買いましたよ、ジャケットみたいなヤツ!*1
1万円とかって・・・高いネ。*2
サラっと買い物を済ませたあとは、町田の東急ハンズへ!
サクサクのヴィンセント携帯ストラップが発売されたらしいので、出来を確認しに行った次第です。
見た目は割りとイイ感じですw
着物をモチーフにした赤とヴィンセントの帽子をモチーフにした黒があって、個人的には黒の方が好みです。
まぁ、今日は金が無いんで見るだけww
今度、バイト代が入ったら買う予定。*3
その後、ハンズにある食玩売り場に移動。
ここの食玩売り場は割りと広くて推せます!!
色々と棚に並ぶ食玩を見ていると、最上段にある見本展示の中に管理人のハートを鷲掴みにする食玩が!!
ヘリボーンコレクション2のCH-47チヌーク(陸上自衛隊仕様)
食玩にしては機体がデカイ!
しかも出来栄えを見ると、とても300円の食玩とは思えない!
もうね、チヌーク特有のむっちりした機体形状にハァハァ(´Д`;)ですよ!←キモイ
早速、購入を決意し探すも・・・・
無いんですが。
ってか、シリーズの中でOH-6しかないじゃん!!
仕方なく他の食玩を探していると・・・
水上機コレクションキタ――(゜∀゜)――
零観*4イイ!(゜∀゜)
複葉機でフロート付きのフォルムに激しく惹かれますw
そこで、必死に商品の棚を漁る・・・
あの・・・コレも無いんですがorz
仕方なく何も買わずに帰宅しました。

*1:ファッション系は良く分からないんで、説明できませんがw

*2:まぁ、親から資金援助してもらったんですが。

*3:予定は未定、不確定w←なんのこっちゃ?

*4:零式観測機11型