ギャグ100回分愛してください

日記に書きませんでしたが、昨日フラゲしました。
無い金を掻き集めてやっとのことで費用を捻出!!←必死!w
CDをフラゲした足で昼食を買いにマック*1へ行って、会計する時に持ってたCD落とした・・・
CD屋の袋から思いっきり中身が透けてるしorz
店員のお姉さん*2に「大丈夫ですか?」とか聞かれて焦る自分ワロス
周りにRKとその母親とかいて、そのRKにプリキュアがバレたらどうしようかと思った。(汗)
家に帰って袋から出したらケースにヒビが入ってるしorz

*1:二日連続で昼食がマックとかw千奈美に食費は親に貰ったww

*2:二日連続でレジが同じ店員さんとかあり得ん!