痛すぎる勘違いw

明日がバイト佐紀*1先の給料日です!
わーーいヽ(゜∀゜)ノわーーいヽ(゜∀゜)ノわーーいヽル ’ー’リノ
これで金欠生活ともおさらばだぁー!!
などと言いつつ、チケ代の請求とかで数日の内に金欠生活に逆戻りするんですがw*2
っで、今日はバイトがあったんで給与迷彩*3明細を貰って来たんですが・・・
家に帰って、シフト表と明細を照らし合わせると労働時間と賃金が合わない!!
Σ(゜Д゜な)エッ!!!
何度も計算したんですが7千円程足りないとか・・・orz
ちゃんと働いたんだから給与よこせ(゜Д゜)ゴルァ!!って感じですよね?
マジギレしてバイト先に電話しようかと思った矢先、ある事に気づく!
この給与明細って10月分の明細じゃん!(ノ∀`)
今月支給されるのは11月分の給与だろ、自分!!
こんな単純な事に気づかないオレって、アホかい?
もうね、途端に笑いが込み上げて来て一人で大爆笑ですよ!!
この為に1〜2時間かけて何度も計算したからネww
ホント・・・・必死すぎる自分ワロス
恥ずかしぃ〜(ノ∀`)

*1:「ばいとさき」で変換したら「バイト佐紀」とか「バイト|リ・_・`川」が真っ先に出るって・・・w

*2:宵越しの金は持たねぇ!←ってオレ江戸っ子じゃないしorz

*3:給与迷彩ってどんな迷彩だよ!!w