フラゲしますた!

「ギャグ100」のシングルVとミニアルバム「2.5枚目の彼」を両方フラゲしました。
ミニアルバムはまだ聞いてないの何とも言えませんが、シングルVはバイトに行く前にさらっと鑑賞。
このPVイイ!(゜∀゜)
特に雅ちゃんとりーちゃんがキャワw
「ギャグ100」の感想を見てると桃ちゃんに関するモノが多いので、あえて自分はこの二人を推してみますw
ジャケ写でりーちゃんのウェーブがかかった髪型に激萌え!ハァハァ(´Д`;)
すごく彼女に似合ってる思います。
PVの中でメンバーが着てる衣装も、個人的にはかなりのお気に入りですw
その中でも特に雅ちゃんが異常にキャワです!!*1
あまりにもキャワ過ぎさに見惚れてバイトに遅刻するところでしたw
正月ハロコンでこの曲を生で見たいな!

*1:日本語がちょっと変なのは気のせいです!