℃-uteイベ第3弾!

昨日より体調は大分良くなったので、問題なく*1℃-uteイベに参戦して来ました!
自分は5時頃に本日の会場である、ラフォーレミュージアム六本木に到着したんですが・・・
寒いよ!(((;・Д・)))ガクガクブルブル
六本木一丁目の駅を降りて、外のエスカレータを上ろうと外出た瞬間に引いたもん!
久々に手がかじかむのを体験しましたw
会場に到着して本日の連番者である、さきみやぱーとなーさんにお会いする。
その後、3回目公演まで時間があるので、さきみやぱーとなーさん・ヒデさん・takeさん・ペッチーさんと馴れ合い。
なんか、ヘリコの話*2とか、F-1の話、WRCの話など、およそハロプロ系ではない話で盛りがった気が・・・・
盛り上がってたのオレだけだったりして!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しばらく馴れ合った後、さきみやぱーとなーさんと自分は3回目公演に入場
会場限定写真が3種発売とか!
3種とも甲乙つけ難い出来だったので1セットづつ購入。
ホールの入り口にいると、さきみやぱーとなーさんのご紹介で、だぃさんにお会いし名刺を交換して少しお話をする。
開演時間が近づいたので入場。
内容は他のサイト様にも上がっていると思われるので割愛しますw
℃-uteイベに参戦している最中に個人的にハプニングが・・・
イベの途中で何となく息苦しい感じを覚える。
でも、その時はそんな酷くはなかったんですが、終盤になって歌披露の時に跳ぼうと思ったら激しい倦怠感が!
ここで流石にヤヴァイ*3と思い暴れるの自粛。
会場内の熱気とか閉塞感にやられたのか、もともと風邪気味なのが祟ったのか?
よく分からないけど、握手会前には吐き気にまで襲われる始末・・・
終了後は挨拶もそこそこに会場から即行で脱出!
外に出て寒風にあたったら楽になりました。
一体、あれは何だったんだろう?
最後で個人的な問題はあったせよ、愛理ちゃんも見れたし℃-uteの成長も見れたので楽しいイベントでした!!
次のハロ系現場は来年1月3日の中野の予定!

*1:ハズだった・・・

*2:UH-1イロコイのメインローター枚数についてオレが必死に語ってた希ガス

*3:倦怠感+息苦しさ