更新しなかった言い訳w

昨日は大学のゼミで忘年会があって更新をバックレた管理人ですw
昨日の行動は「ボーリング→飲み会→友達の家」ってな具合です。
ボーリングって正直苦手なんだよなぁ・・・
前回のゼミで行ったボーリングで3ゲームやった結果が・・・
1ゲーム:53ピン
2ゲーム:46ピン
3ゲーム:55ピン
平均:51.33・・・ピン
と言う結果、ヘタレだなぁ〜自分w
千奈美に今回も3ゲームやって結果は・・・
1ゲーム:60ピン
2ゲーム:72ピン
3ゲーム:72ピン
平均:68ピン
前回よりも多少は改善したといった感じでしょうか・・・?
依然としてヘタレなことに変わりはありませんがw
ボーリングの後は飲み会。
大学の近くにある大衆食堂みたいな居酒屋で飲むw
いつも居酒屋はチェーン店しか入らないので、個人経営の居酒屋ってスゴイね!
店は小さいし、激しく汚いとかw
でも、値段もかなり安くて結構ウマかったですww
まぁ次回は利用しな(ry
飲み会が終わって解散かな?とか思ったら友達の家に行って2次会とか。
友達の家に行った所までは良かったんですが、ワンルームの家に男9人・女2人ってありえなくない?
男女比率がオカシイのは行く前から承知してましたが、一番の問題は部屋が激しく狭い!!*1ってことですw
部屋の真ん中にコタツがあって9人で中に入ったらヤヴァイよ!
最終的に2人くらい入れなくて布団で寝るとかワロス
そんな感じで9人で午前3時くらいまで騒いでましたw←メッチャはた迷惑!
途中でオレが「娘DOKYU!」を見たいとか駄々こねて、ヲタウザ〜(゜д゜)な空気になったりとかw*2
午前4時くらいになって半数は寝たので、朝からバイトがある数人と共に始発で帰ってきました。
一見したところ無意味感じですが、個人的には楽しかったので良いという事にしますw

*1:当たり前ですか?

*2:最終的にオイラの意見を強固に主張して見ましたけど(^ー゜)ъ