年の瀬

さてさて、2005年も残すところ今日1日となってしまいました。
今日はこれから友達の親戚の家に行くので、今の内に更新です。
多分、帰って来るのは早くても来年の今頃か、夕方くらいかな?
晦日に友達の親戚家に行って騒ごうなんて、なんてはた迷惑な人間なんでしょうw
一応、愛理写真を持って行こうか悩んでます。
ところで、今年の紅白にはBerryz工房℃-uteは出るんですかね?
多分向こうでは裏番組を見てると思うので、紅白は録画して行く予定です。
31日になったにも関わらず、年末という感じがあまりしない・・・・
まぁ、年末ぽい番組を見てれば、自ずと年末的な雰囲気を味わえるかなぁと思ってみたり。
それでは、そろそろ出かけねばならないので!
皆様、よいお年を!(´∀`な)ノシ