経験値バトン

ネタが無いのでコチラの方から頂いてきましたw
ありがとうございます!
では、さっそく・・・



入院:○ (ヘルニアの手術で1度)


骨折:× (脱臼ならあるw)


献血:× (針刺すのは・・・)


失神:× (なるとどんな感じなんだろ?) 


吐血:× (これがあったら重症だろ!)


風俗:× (お金ないんで(違 )


補導:× (もう、補導とかって歳じゃないなぁw)


女を殴る:○ (ガキの頃はしょっ(ry )


男を殴る:○ (男なら一度はあるだろ?)


就職  :× (するために奮闘中かな?)


アルバイト:○ (大学3年間ずっと同じ所で)


海外旅行:○ (米サンフランシスコ・加バンクーバー・英ロンドン×3)


ピアノ :× (そんなハイソな特技が欲しいねw)


テレビ出演:○ (子供の頃に映画「ゴジラ」の撮影現場見学ツアーかなんかで1回)


ラグビー:○ (小学生の頃に1ヶ月ほど・・・)


合コン :× (誰も誘ってくれない・・・)


北海道 :× (行ってみたいね)


沖縄  :○ (昨年、ゼミ旅行で行った)


エスカレーターを逆走:○ (幼少の頃にデパートで鬼ごっこしてw)


金髪  :× (肌が弱いから、薬品系は極力避けてます)


ピアス :× (穴あけるのが痛そう)


ラブレターをもらう:× (ありえない)


幽体離脱:× (これは・・・?)


先生に殴られる:△ (突き飛ばされた事なら何度か)


徒競走で一位:× (鈍足なんで・・・)


コスプレ :× (オレがやったらキショイだろ?)


同棲   :× (生まれてこの方、ずっと実家ですw)


ストリート誌に載る:× (なにそれ??)


ナンパ :× (俺がやったら警察が来る悪寒w)


逆ナンパ:× (話にならん!)


交通事故:○ (父親がよくぶつけたり、ぶつかったりw)


パーマ :○ (スゲェ天然だよ!)


飲んで記憶喪失:× (そんなに飲んだら痛風になるよ!)


家出  :× (引き篭もりなんで、ありえないw)


自分で散髪:○ (2〜3才頃にバッサリw)


プロポーズ:× (100%断られる自信アリ)


食あたり :× (これは怖いんで正味期限には気を使います。)


宝くじ  :○ (父親が最高で1万当てた!)


電車で寝過ごしたこと:× (電車の中では寝ない!ってか寝れない。)


乗馬  :× (まぁ、優雅だことw)


徹夜  :× (以前、映画の舞台挨拶見るために銀座でw)


タバコ :○ (昔、1度だけ・・・)


おみくじで大凶:× (ホントに大凶ってあるの?)


スノボー:× (ウィンタースポーツは苦手)


ペット :○ (熱帯魚なら)


転校  :× (してみたかったw)


告白する:× (勝算が無い戦いはしない!)


告白される:× (もし、あったら天変地異モノだね!)


空を飛べる:× (じゃあ、うちのマンションから飛んでみる?)


かめはめ波を撃ったことがあるか:× (オラに元気をー!*1


かめはめ波を撃たれたことは:× (打たれてたら、今ココにはいないかとw)


一目惚れ :◎ (ほぼ毎日誰かに!)


好きな人をストーキング:× (そこまでする勇気がない!(ぇ )


身に着けているものを本気で探す:○ (ケータイ・財布・定期入れはよく探す)


イタズラをするのが大好きだ:○*2 (そうそう、女の子を酔わせて!ってオイ!!)


テレビが白黒だ:× (あったらスゴイよね!!)


みのもんたに電話したことがある:× (電話かけるの嫌いなんで)


芸能人見ちゃった:○ (高校の頃、渋谷でやるせなすの石井ちゃんを!←ビミョ)


UFOをみたことがある:× (見ると拉致られるってホント?)


24時間以上寝ていた :× (最高18時間かな?)


自分のなりたい人間性、人間像をもっている:× (それ以前に俺ってどんな奴よ?)


一人っ子 :△ (ノーコメントw)


寂しくてたまに動物に話かける:○ (寂しくなくても普通に話しかけるよ!)


お茶とビールを間違えて飲む:× (そのボケいいなぁw)


仮病をしたことがある:○ (中学の時に部活サボる為に多々あります。)


ウインク :○ (激しくキモイなぁ。)


スキップ :○ (UNOやる時はよく出します!違う?)


エクステ :○ (KC-10エクステンダー空中給油機なら見たことあります!違う?)


異性を誘惑:× (俺のスッペクからして無理だろ!)


親への反抗:× (基本的に身内の争いは嫌いなんで。)


クラブ  :○ (小学校の頃に将棋クラブでした!何か違う?)


恋人のケータイチェック:× (彼女できたことなーい)


胃カメラ飲んだことある人:× (それ飲み物?美味しい?←違)


1日14時間勉強:× (勉強はしない人なんでw)


変態だ  :○ (オフコース!w)


禁断の愛 :× (知るかぁー、(`Д´)ノ)


教習を期限切れる日に終えた:× (免許持ってない)


カイワレが喉に詰まった:× (ワロスww)


さよならだけが人生だ :△ (出会いがあれば、別れもあるさ!)


充実した日々を送っている:○ (大学は充実してるよ!)


間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○ (よくやる!最大5回やって書き直すの諦めたw)


NO MUSIC NO LIFE:○ (あった方が断然いいよねw)


赤ん坊を見ると構わずにはいられない:× (女の子なら、あと7〜8年したらニヤニヤ(゜∀゜)!(ぉ )


プリクラ:○ (写真写り悪いからあまり撮りたくない)


料理  :△ (カルボナーラしか作れませんw)


よく泣く方だと思う:△ (最近、年取った所為か涙もろくなったなぁ)


菌類なんて食べ物じゃない:× (菌類ってなに、キノコとか?キノコは好き!)


携帯が無いと落ち着かない:○ (今はそうかも!)


ビバノンノン!:× (質問の意図が分かりませぬ)


松浦亜弥は可愛いと思う:○ (彼女は好きよ!)


やっぱり松浦亜弥はアイドルだ:○ (だろうねぇ・・・)


CDはレンタル派だ:△ (所持金の額による)


実はロリコンだ:◎ (完全ロリな爽やかお兄さんです!!w)


最近まいまいが気になる:○ (確かに・・・w)


嗣永桃子の強力握手:◎ (あれはスゴイ!でも舞美さんの握手もイイ!)


夏焼雅ちゃんのお腹:◎ (かあぁ〜(壊)たまんねぇー!!)

最後に自分の質問を追加しますw
「愛理ちゃんのぷにぷにほっぺw」で!!
もし、バトンが欲しい方・サイトのネタがない方、ご自由にお持ちください!!

*1:って、これ元気玉じゃん!

*2:嘘です、×ですw