「ケータイ刑事 THE MOVIE」

科学忍者隊ガッチャピンとケータイ刑事

池袋まで観に行って来ました。
感想は・・・・・・・・・



















ビミョーorz





いや、あのね。
黒川芽以ちゃんもキャワだし!
堀北真希ちゃんもキャワだし!!
夏帆ちゃんもキャワワなんですよ!!!*1
なんですけど!!
ドラマのクオリティそのままで映画化ってのはどうかなぁ??
もうちょっと脚本なんとかならないのかい?*2
設定は品川なのにロケ地が横須賀って?
ばっちり後ろに海自の潜水艦と護衛艦「しらゆき」が映っとるやん!
映画観てるのに間違って艦型識別に必死になっちゃったじゃんw*3
あと鑑識の柴田さんの出番が少なすぎ!
個人的にはあのキャラクターは推してるんですが。
まぁ、色々と文句を言ってみた訳ですが、総じて・・・・


俺、何気に堀北真希ちゃんも好きですw
Σ(゜Д゜ )エッ!!!

*1:ただ、夏帆ちゃんの髪の毛を後ろで結ぶのは・・・・夏仕様だからですか??

*2:詳しく書くとネタバレになるから書かないけど・・・

*3:そんなアフォな輩は漏れだけですか??