予定!

色々と就活スケジュール*1と兼ね合いで決めねば。(`・ω・´)
近いとこだと・・・

3月19日 「スポフェス
これはチケ取ってないし、当日券があるのやら??
あったら入りたい気もするけど・・・
かと言って1人でスポフェス行っても味気ない気がするので回避かな?

4月2日 ベリ紺「にょきにょきチャンピオン!」
これはチケが手配済みなので参戦決定ですww

あとは5月に追加公演があったんだけど・・・・
思いっきり就活とかぶってるやん(゜Д゜)ゴルァ!!
警視庁とか神奈川県警、自衛隊幹部候補生とかって確か5月に試験だしww
そんな時にさすがな俺でも遊んでるヒマないよorz
この中でどれか1つでも引っ掛かってくれないと、個人的に氏ぬネ(^ー゜)ъ
なにせ民間企業をことごとく干してるからw
そう考えると3月19日のスポフェスは参戦すべきかなぁ?とか考えてみたり・・・・

*1:といっても、スケジュールは皆無に等しいけどw